SSブログ

背中合わせ [お絵描き練習]

renbl7.jpg
拍手、ランクリ下さったみなさま、ありがとうございました!(*´∀`)

仕事が「来週」から忙しくなると書いた所為か、今日は暇でした(^^;)
なんでもギリギリまで決まらないもんで、先にやっとけないのが残念。

今日の絵のポーズはチームBLさんより。
も一度背中合わせが描いてみたくて。
タグ:チームBL
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

ケイティ

おひさしぶりです
覚えていらっしゃるかしら・・・涙

昨年からずっと単位を取るのに必死でミクシィもログインする暇もなく、久しぶりに覗きに来てみましたら退学されていて・・・涙

でも元気そうに絵を描いてらっしゃる様子にホッとしました
お上手ですねぇっっ
どうも私が人間を描くと頭でっかちになり、バランスがおかしくなってしまいます
ぜひ機会がありましたらコツを教えてくださいね♪
ではでは!
by ケイティ (2009-10-17 15:58) 

とうざい

りぼんさま
niceありがとうございました!

ケイティさま
コメントありがとうございました!
覚えてますよ〜ムサ通のブログにコメントしていただきましたよね!
ミクシィは私も放ったらかしです( ̄▽ ̄;)ゞ
ムサビは途中で断念してしまいましたが、一番やりたい漫画を
三日坊主にならずに描けてるので、まあ良かったかなと思います(^^;)
人物は私も普通に描くと頭でっかちになるので
体から描くようにして意識して小さくしてます。
漫画絵でも毎度毎度苦労してます…(´∇`;)
単位の取得具合はいかがでしょうか…頑張って下さい!
by とうざい (2009-10-18 00:27) 

とうざい

さささま
niceありがとうございました!
by とうざい (2009-10-20 03:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロパもうじき…下書き足踏み中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。