SSブログ

座る、寝るポーズ [お絵描き練習]

pose75.jpg
拍手、簡単メッセージ、キャラ投票、ランキング投票、ブログ村ボタンを
押してくださった皆様、ありがとうございました!\(T▽T)/
レス不要メッセージもありがとうございます!
しばらく普通のナナルにお付き合いを(笑)

診断メーカーの「あなたの写真集できたー」をタユーでやってみて
その結果を描こうと思ったのですが、全然うまくいかず断念(´-`;)
漫画でキャラが考えて行動してるシーンならなんとか浮かぶのに
何かイラストを描こうとすると全然ポーズとか浮かばないんですなー
ちなみにこんな結果でした↓
【タユー写真集『目覚め』】 内容は、スポーツウェアが35%で25%がセミヌード、残りは着ぐるみなどです。 レビュー:「ポーズがいい」「持ちやすい」「特典がいい」

スポーツウェアで何故かまず競輪選手のようなのが浮かびました(^^;)
セミヌードはお風呂上がりとか、また挑戦してみたいです。

画像は「ヒューマンモーション03」より練習。
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。