SSブログ

部屋の片隅 [雑記(画像あり)]

doll2.jpgdoll1.jpg
DOLLの写真を増やそうと、前に写真を撮ったまま放置してました。
股支えのドールスタンドを男の子に使うと、やっぱりお間抜けですよね…
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

>股支えのドールスタンドを男の子に~
あいやぁ、それは言いっこなしで(笑)。
右写真のお人形達は、私にも馴染みが合ったといいますか。
懐かしいなぁ~ 着せ替えで遊んだよぉ~ という子達ですよねv
左の写真のお人形達は、本当に人形好きの、
コレクター様所有という感じですよねv
高級感があるといいますか、綺麗ですよねv
いや、右の子達も綺麗なんですがね。
左は表情からして、お耽美様だなぁとv
by ささ (2008-09-07 11:54) 

とうざい

さささま
コメント&niceありがとうございます!
子供の頃はリカちゃん人形1体だけ持ってたのですが
大人になってからこんなにハマるとは…
一時期、毎日トイザラスに通って人形服買ってました(笑)
左のボークスの方はお店は遠いしサイトでは売り切ればかりだしで
ヤフオクを毎日チェックして買ったんですよね…
我ながら恐ろしいハマり方でした(-_-)
by とうざい (2008-09-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お絵描きの友そういえば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。