SSブログ

下書き中〜 [原稿状況]

Image249.jpg拍手、ランクリ、キャラ投票下さった皆様ありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ
昨日日記に書いてました塗り絵をGALLERYにUPしました。
拍手絵が5月になってもエイプリルフールなのはあんまりなので(^^;)とりあえずアフレコマンガに変更しました。1、2、4番目を。
エイプリルフールの拍手絵はらくがきマンガに持ってきましたが、らくがきも増えてきたので目次を別ページにして、TOPにもリンクを追加しました。

原稿は下書き中です。まだみんな丸坊主(^^;)
GWもついにあと1日になってしまいましたが、この5連休、今日近所のスーパーに行っただけで、明日もきっと引きこもりです(^^;)うーん、有意義有意義(*´∀`)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

キヨ

こんにちは。
ニコッとのサークルでご一緒させてもらってる市ノ瀬です。
ほんとこんなちゃんと漫画描けるなんて・・尊敬します((
ナナル君萌えます←自重しない

by キヨ (2010-05-05 23:04) 

とうざい

キヨさま(市ノ瀬さま)
コメントありがとうございます!
おお、ソネブロお持ちだったんですね。
サークルでもコメントありがとうございましたo(^-^)o
ナナルに…えへ(*^.^*)
by とうざい (2010-05-06 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々の塗り絵下書き中〜2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。