SSブログ

ちょっとお出かけ [原稿状況]

Image251.jpg今日は夕方からお出かけしてました。
拍手、フォームからのメッセージ、キャラ投票ありがとうございました!
原稿はペン入れがあとちょっとで終わりそうです。でも背景描いてないコマが2コマ…

GALLERYに塗り絵を1つ追加しました。ニコッとタウンのサークルで塗らせてもらったものです。
塗り絵はすでに線画が完成してるので(当然だけど^^;)色塗りだけに集中できるから良いです〜
特にかわいい女の子が自分で描けないので勉強になります。前に買ったトーン素材もやっと活かせますー(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑くて寒い(TωT)PC取込みまで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。