SSブログ

お絵描きバトン [お絵描き]

s-nanaru.jpg
拍手、キャラ投票下さった皆様ありがとうございました!(*´∇`*)
レス不要メッセージもありがとうございます!うろちょろさせたいです〜

大変遅くなりましたが、さぎなださんからいただいたお絵描きバトン
ナナルで和服を描いてみました。
何も考えず描いてたら、塗る段階になって
どーすればいいのか分からなくなってしまいました(^^;)
うーん、こんな感じかな?
バトン内容は続きより。さぎなださまありがとうございました!o(^-^)o
【お絵描きバトン】

【キャラ名:ナナル 指定:和服】

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。
とうざいです。
道具はシャーペン、コピー用紙、photoshopです。

2.この絵でこだわった所はどこですか?
和服ということで季節柄浴衣にしてみました。
さすがに首輪は合わせられない(^^;)

3.回してくれた人の絵をどう思う?
さぎなださんのイラストは配色と塗りが素敵です〜(*´∇`*)
配色はセンスなのでなかなか真似出来ないですが
塗り方は参考にさせていただいてます(*^.^*)
あとキャラがみんなかっこいいです。

4.描き終えての感想を述べて下さい
こういう暗い所でのカラー絵ってどう塗ったら良いものか
下描き段階では考えてませんでした(^^;)

5.この人の絵が見たいと思う7人とキャラと指示を指定して下さい。
いつもアンカーですみませんです<(_ _)>
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。