SSブログ
お絵描き ブログトップ
前の20件 | -

GALLERY追加 [お絵描き]

tayusas.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をしてくださった皆様ありがとうございました!(T人T)

ケルベロスブレイドのイラスト3件(2人ピンナップ1件、全身図2件)とツイッターでタニモト様からいただいたかっこいいタユーをUPしました。

何となく自キャラを描いても上手く行かず消しては描き消しては描きの日々です( ̄ω ̄;) その分模写をやっていますが練習になるからまあいいかなあ…
今日のイラストは以前描いたツイッターでのらくがきより。

共通テーマ:コミック

新生活に向かって [お絵描き]

hakuji1.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をしてくださった皆様
ありがとうございました!(T人T)
レス不要メッセージもありがとうございます!
超亀更新ですが喜んでいただけて嬉しいです(ノД`;)
拍手のお返事たいへん遅くなりましてすみません。お返事ブログにて<(_ _)>

現在トミーウォーカーさんでお預かりしているイラスト2つが納品出来たら
しばらくイラストを受けるのは休んで
真面目に就職活動をしようかと思っています(^ω^;)
1年のんびりしたのでこれからはばりばり働いてお金を貯めねば…

最近イラストはデジタルペン入れが便利で
下描きをアナログでやっても結局デジタルで大きく描き直しているので
もう漫画も下描きからデジタルでやっちゃっていいんじゃない?
な気持ちになってきましたが(^^;)イラストだと線が細い方がよりいいけど
漫画だとどうなるのかなあ…

今日のイラストは下描きからクリスタ。下の方まで描いてありますが
ここではふさわしくないかなとトリミング(^ω^;)

共通テーマ:コミック

南瓜行列 [お絵描き]

拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をしてくださった皆様
ありがとうございます。
レス不要メッセージもありがとうございました!(10/28)
たくさんのお言葉ありがとうございますー(T人T)
もうしばらくはイラストを描いているかもです。

GALLERYにケルベロスブレイドのイラストを追加しました。
女性、男性のBUを各1件ずつと南瓜行列を5件。
左の方はサイズアップのオプションをつけていただいたので
大きいサイズで納品してますのでそちらも一緒に。
南瓜行列は背景が繋がるデザインになっていて、ずらずらとホントに行列してます。
見てるだけでワクワクしますよー。こちら

共通テーマ:コミック

イラスト完成 [お絵描き]

blawhil.jpg
拍手、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました。
イラスト完成しましたのでGALLERYのTOPにも置いて来ました。
Pixivにはこれの横置き版をUPしました。

しかし急に暑くて嫌になりますね…べたべたして気持ち悪ーい(´・ω・`;)

共通テーマ:コミック

イラストつづき [お絵描き]

blawhi1.jpg
blawhi2.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!o(^-^)o
昨日のイラストを塗り塗り中です。
上は色分けが終わった状態で、下は今の状態。
男の子の方はだいぶ塗れました。
色分けしてから男の子の髪が右上に広がり過ぎだと気付いたのですが
こうしとけばそんなに変じゃないかな(^^;)
線画の時点で何度も見直すのですが、色を塗ってからでないと気付かないことが
結構あって、特に輪郭がいつも治したくなります(´-`;)

共通テーマ:コミック

イラスト中 [お絵描き]

blawhi.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!(T人T)
レス不要メッセージもありがとうございます!(7/9)
一気読み嬉しいですーo(^-^)o

新たなイラスト作成中です。線画だけで力尽きそうになりました…(^^;)
上下左右どう回転させてもOKなイラストになりそうです。
早くも夏バテな感じでだらだらごろごろ生きてます。

共通テーマ:コミック

イラスト追加 [お絵描き]

nanaden.jpg拍手、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o

GALLERYのTOPを変更しました。何を描くか悩んでいるうちにこうなったパラレルナナル(小)とアドラーブル(^^;)
あとまだUPしてなかった厚塗り絵を追加。

それからPBW「新ーアラタナルー」にイラストレーターとして参加させていただくことになりましたので、ABOUTページにリンクを追加しました。

共通テーマ:コミック

こだわりと言えば… [お絵描き]

Image1151.jpg拍手、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!(T人T)

少し前まで真夏の暑さだったのに…今日は着る毛布をかぶってます。寒い…(*>ω<*)

イラスト2枚の下描きが出来たので今からペン入れします。
漫画もイラストも何かこだわりを持って描いた方がいいんだろうなあと思いつつ…漫画はいつもキャラを描いている感じなので「○○を××に描きたい!」みたいなこだわり?はあるのですが、イラストとなると、うーん…なにかその辺が曖昧になるような…どこにこだわるといいのかなあ(´・ω・`)

共通テーマ:コミック

イラスト描き中 [お絵描き]

Image1150.jpg拍手、ランキング投票、そしてご訪問くださる皆様いつもありがとうございます(T人T)
新たなPBW社さまに登録させていただいたこともあって、新しいイラストを作成中です。
何を描こうか迷ってあれこれ直しているうちに何故か電車ごっこをしている小さいナナルとアドラーブルに…(^^;)

EXEはさっぱり下描きが進まずに無駄に描いては消しのくり返しなので、しばらくイラストを描いていようと思います(´-`;)

共通テーマ:コミック

僕の髪が… [お絵描き]

kmiyui.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!ヽ( ´¬`)ノ
拍手で「まさかのツインテール」というメッセージをいただいたので
そのまま描いてしまいました。すみません(^^;)
まだそんなに長くないのでツインテールというより…

共通テーマ:コミック

謹賀新年 [お絵描き]

2015exenen.jpg
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
TOP絵を年賀絵に変更しました。
端まで見えないかもしれないので、元画像をこちらに。サムネ化してます。
エルールの着物、リボン柄をこちらこちらから
背景をこちらからお借りしました。

拍手、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様
ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ
レス不要メッセージもありがとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします!o(^-^)o

今日は実家に帰る予定が雪が降って来たので諦めつつ
やっぱりやんだから行って、いつもの「芸能人格付け」を見て
帰ろうと思ったら思いっきり雪が積もってました(^^;)
無事に帰って来れて良かった…

<<追記>>
サムネ化になってませんでした(^^;)修正しました。

共通テーマ:コミック

今年もお世話になりました [お絵描き]

nento2015.jpg今年もサイトに訪問してくださった皆様、拍手、メッセージ、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

ただいま年賀絵を必死に仕上げている最中ですが、1日にUP出来るかどうか…(^^;)
今日はいまから実家に帰ってのんびりして来ます。
あ、そういえばいつも今年のまとめと新年の抱負を書いていたんでした…それはまた明日ということに(^^;)

それでは皆様、どうぞ良い年をお迎えくださいませ。

共通テーマ:コミック

年賀絵途中 [お絵描き]

Image1111.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o

年賀絵、何とか人物の下描きは出来ましたが、間に合うかは微妙な所(^^;)
まあちょっと過ぎちゃってもいいかな…

共通テーマ:コミック

年賀状準備中 [お絵描き]

Image1102.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o
レス不要メッセージもありがとうございます!幸せを祈っていただけるなんて幸せですー(T人T)

年賀状はほとんど仕事関係なのですがいつも漫画絵です。でもさすがに中二過ぎるのは良くないと、かわいい感じとか着物とかにしてるのですが、羊を試しに描いてたらこの羊角…思い切りごつく描いてみたくなりました。しかしやはりかわいい羊の着ぐるみくらいにしておいた方が無難…
こんなことを考えながら12月は過ぎて行く訳ですね(^^;)
しかし頭が重そう…

共通テーマ:コミック

拍手絵久々更新 [お絵描き]

sclapshiku2.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票くださった皆様
ありがとうございました!o(^-^)o
レス不要メッセージもありがとうございます!
・かなり痩せたので何とか運べたようです(^^;)
・ちょっとずつ頑張っているのかも(*^.^*)

久しぶりに拍手絵を更新しました。
2枚はらくがきマンガ、1枚はらくがきです。
以前の3枚はらくがきに移動しました。

台風で雨風がすごかったですが、今はかなり静かになりました。
しかし台風が来る度思いますが、家って頑丈!

共通テーマ:コミック

おじさま完成 [お絵描き]

5ninto10.jpg拍手、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様ありがとうございました(*´▽`)

おじさまイラスト完成。Twitterにタバコの煙を入れずにあげたので、それと他もちょっと修正してこちらに。
何となく手を入れたかったので、何してる所なのかよく分からないイラストになっちゃった気もしますが(^^;) イメージは車のドアを閉めた後?

EXEは4ページだと切りが悪いので、次は2ページ更新の予定です。

共通テーマ:コミック

おじさまイラスト [お絵描き]

5ninto8.jpg拍手、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o

結局イラストのつづきを描いて過ごしてしまいました(^^;)
完成までまだまだですが、かっこいいおじさま難しい…
この前の更新分にも出て来た「トロー」のそっくりさんです。

共通テーマ:コミック

イラスト続き4 [お絵描き]

5ninto5.jpg
拍手、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o

イラスト一応完成。また合わせる時にいじりたいと思います。
明日からはEXE描こう。

共通テーマ:コミック

イラスト続き3 [お絵描き]

5ninto4.jpg拍手、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ

今日ぐらいで塗り終われないかと思ったのですが、まだでした(^^;)
うーん、我ながら塗るの遅い…
でももうちょっとな気もします。頑張ろー

共通テーマ:コミック

イラスト続き2 [お絵描き]

5ninto2.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ
レス不要メッセージもありがとうございます!こちらこそいただいたコメントに感激です!ありがとうございます!(T人T)

イラストの続きをまた進めていた訳ですが、進んでない…(^^;)
髪がどう塗ったらいいのか悩み中です(´-`;)

共通テーマ:コミック
前の20件 | - お絵描き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。