SSブログ

厚塗り絵完成 [お絵描き]

atsunuri7.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票くださった皆様
ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ

厚塗り絵が塗っても塗っても切りがないので、ここで完成(^^;)
荒い塗りのままの所もありますが、そこはそのままの方がいいような気がして。
もっとかっこ良くしたかったんですが、それはまたの課題ということで( ̄▽ ̄;)ゞ
元画像に近いサイズ(1200×1500)もUPしてみました。

今朝はまた、こむら返り無限地獄の洗礼を受けてしまいました(TдT)
また来たかこの季節…という感じです(´-`;)

共通テーマ:コミック
女の子下描き中です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。