SSブログ

下描き中です [原稿状況]

Image793.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o
デッサン対決見てたら日が変わってました(^^;)
(日付は調節)
次4ページの下描き中です。
あと2回の更新でVol.25は終了の予定です。その後少し番外編を描く予定です。

デッサン対決見てて通信美大のデッサンスクーリングで先生が言ってたことを思い出しましたが、通信生は予備校などで学んでから来る通学生と違って今まで絵を学んでいない人も多いので、とにかく絵が個性的で面白いと。
基礎も大事だけどそれだけじゃね、ってことですよね(^^;)
そこが絵の一番難しいところですよね〜

共通テーマ:コミック
ヒューマンモーションより大雨の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。