SSブログ

フィギュア到着 [雑記(画像あり)]

Image846.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o
ナルトのちっこいフィギュア、無事に到着しました(*´∇`*)
すごく見辛い画像になっちゃってますが(^^;)
しかし、小箱は糊付けされてるので中が見れない!o(T^T)o
中身は何だろな状態で売られてたんだから当然ですよね…
8種類で10個入りだから2個ダブってるはずなので、もしかしたらそれがもらえるんじゃないかと下心丸出しでしたが(^^;)中も見れないとは…残念(´-`;)

今日はこちらもすごい雨降りでした。でもおかげで涼しいです(*^.^*)

共通テーマ:コミック
下描きちょこっと座椅子で寝る日々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。