SSブログ

さよならポスペ [雑記(画像あり)]

posperoom.jpg
拍手、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様
ありがとうございました!(*´∇`*)

今日は結局背景資料をぺらぺらめくって1日が終わりました…( ̄▽ ̄;)ゞ
下描きはあと背景だけなので、明日にはペン入れに入りたい所。
でもまた1週間遅れの更新かなあ…(´・ω・`)

ポストペットのwebメールサービスが8月末で終了してしまいました。
始まった頃は部屋の模様替えを一生懸命やってましたね〜
最終的なお部屋はこんな感じ↑でした。

共通テーマ:コミック
下描きのろのろ三千界のアバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。