SSブログ

まだまだ下描き中 [原稿状況]

Image853.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o

昨日というか日付が今日に変わってから「避難準備してください」の放送が!Σ( ̄□ ̄lll)
でも雨と風の音で詳しい地域が聞き取れず…結局自分とこは入ってなかったのですが(高台だし)夜中に避難は危ないですよね(^^;)
実家も今のアパートも水害も土砂災害も無縁そうなのであんまり気にしてなかったのですが、夜中にあんな放送があるとやはり慌てますね。日頃からちゃんと考えておかねば…
結局朝4時頃寝たのですが、すごい音で7時頃目が覚めて…その頃が一番激しかったかも。
しかし台風が来るといつも思います。家って頑丈だな〜

原稿はある1コマの手にまだ苦戦中なのですが
明日くらいには下描きが出来るかなあ

三千界のアバター、アイコン2個納品させていただきましたo(^-^)o

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。