SSブログ

なばなの里 [雑記(画像あり)]

拍手、簡単メッセージ、ランキング投票くださった皆様
ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ

今日はなばなの里に行って来ました。
点灯直後くらいに着いたのですが、めっちゃ混んでました(^^;)
特に富士山の所は満員電車状態…でもあの後もっと混んでたんだろうな〜
小さい写真ですがUPしときます。
Image903.jpgImage904.jpg
入場門前の木と入ってすぐの所。まだ少し明るかったので、空の色もきれい(*^.^*)

Image905.jpgImage907.jpg
水上イルミネーションと光のトンネル1つ目。
水上のは広い場所なのでスケールがでっかいです。光のトンネルは毎年同じなのに
毎年感動!こんなのがまっすぐ200m続いてます。

Image909.jpgImage911.jpg
今年のテーマエリアの富士山。ダイヤモンド富士から始まって季節が変わって行きます。
写真は春。しかしめっちゃ混んでてゆっくり見れなかった(^^;)
今までで一番大きい展示かな?
右は2つ目のトンネル。もみじがテーマ。真っ赤できれいでした〜o(^-^)o

Image912.jpg
これはイルミネーションではないいんですが、出口近くにある鏡池。
行く度びっくりするほど水面が鏡のように紅葉を映してます。
これも見ると感動。ここも人だかりが出来てました(*^.^*)

外国からのお客様のおもてなしのついでに連れてってもらいました。
来年も行けるといいな〜(*´∇`*)

共通テーマ:コミック
うむむ…下描きもりもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。