SSブログ

雪…! [雑記(画像あり)]

Image952.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様&けんてーごっこにコメントをくださったあなた様、ありがとうございました!o(^-^)o

今日はものすごい雪でした!((++))
ひたすら降り続き、どこまで積もるのかなーとちょっと楽しみにしてたんですが、お昼過ぎからはみぞれっぽいものに変わって行き、雪はどんどん崩れて行きました(´・ω・`)
あんまり積もらない地域なので、ちょっとテンションが上がってしまいましたねー(*´▽`)

EXEはペン入れに入りました。

共通テーマ:コミック
下描きもそもそペン入れ終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。