SSブログ

季節の変わり目 [雑記(画像あり)]

拍手、簡単メッセージ、ランキング投票くださった皆様
ありがとうございました!(*^.^*)

今日は体調不良で仕事を休んでごろごろしていましたが
ずっと寝てても体も頭も痛くなるのでこちらのサイトで遊んでました。
パーツがたくさんあって楽しかったです。
これで作ってみて分かりましたが、うちのキャラの衣装の地味さよ…(^^;)
続きに作ったのを載せておきます。まあ雰囲気で。

明日は調子良くなるといいなあ…原稿が進まないわ…(´・ω・`)



dreamse.jpg
おしゃれな衣装いっぱいでしたよ〜

共通テーマ:コミック
あ、暑い…(´-`;)下描きつづき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。