SSブログ

拍手絵久々更新 [お絵描き]

sclapshiku2.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票くださった皆様
ありがとうございました!o(^-^)o
レス不要メッセージもありがとうございます!
・かなり痩せたので何とか運べたようです(^^;)
・ちょっとずつ頑張っているのかも(*^.^*)

久しぶりに拍手絵を更新しました。
2枚はらくがきマンガ、1枚はらくがきです。
以前の3枚はらくがきに移動しました。

台風で雨風がすごかったですが、今はかなり静かになりました。
しかし台風が来る度思いますが、家って頑丈!

共通テーマ:コミック
次下描き中です練習も久々かな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。