SSブログ

「EXERCICES Vol.32」2ページ更新 [原稿状況]

exebana-s328.gif
エグゼルシス2ページ更新してVol.32は終了しましたo(^-^)o
さりげなくバナーがクリスマスカラー(分かりにくい…^^;)
年賀状の絵も無事出来たので、明日実家で刷って来ます。
年賀状をやるのはいつもクリスマス辺りなので
すっかり今年はあと1週間もない気分なのですが、まだ10日あるーヽ( ´¬`)ノ
さらに今年は年末年始9連休というおめでたい年なので
あれこれ出来たらいいなと思います…が、たぶんほとんど寝ていそうです(^^;)

拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!\(T▽T)/
レス不要メッセージありがとうございます!
Vol.33も頑張りますー(*^.^*)

共通テーマ:コミック
ペン入れ中です座るポーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。