SSブログ

謹賀新年 [お絵描き]

2015exenen.jpg
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたしますo(^-^)o
TOP絵を年賀絵に変更しました。
端まで見えないかもしれないので、元画像をこちらに。サムネ化してます。
エルールの着物、リボン柄をこちらこちらから
背景をこちらからお借りしました。

拍手、ランキング投票、ブログ村ボタンを押してくださった皆様
ありがとうございました!ヽ(´∀`*)ノ
レス不要メッセージもありがとうございます!
どうぞ今年もよろしくお願いします!o(^-^)o

今日は実家に帰る予定が雪が降って来たので諦めつつ
やっぱりやんだから行って、いつもの「芸能人格付け」を見て
帰ろうと思ったら思いっきり雪が積もってました(^^;)
無事に帰って来れて良かった…

<<追記>>
サムネ化になってませんでした(^^;)修正しました。

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。