SSブログ

なばなの里バラまつり [雑記(画像あり)]

拍手、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました。
今日はなばなの里へ行って来ました。
CMで「バラまつり開催中」というのを見て「写真を撮りに行きたいー」と(*^.^*)
イルミネーション目的でしか行ったことがなかったので
今日はしっかりお花を堪能しつつ、資料用の写真も撮って来ました。

花広場。下から見てると何か分からなかったけど、展望台に上がると…
nabana1.jpg
ベゴニアガーデン。とにかくすごい。色とりどり。
bego1.jpg
色んなバラがいっぱいでした。きれいー(*^.^*)
rose3.jpg
資料用にバラアップ写真も撮って来ましたー
rose2.jpg

共通テーマ:コミック
ぼちぼちイラスト更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。