SSブログ

こだわりと言えば… [お絵描き]

Image1151.jpg拍手、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!(T人T)

少し前まで真夏の暑さだったのに…今日は着る毛布をかぶってます。寒い…(*>ω<*)

イラスト2枚の下描きが出来たので今からペン入れします。
漫画もイラストも何かこだわりを持って描いた方がいいんだろうなあと思いつつ…漫画はいつもキャラを描いている感じなので「○○を××に描きたい!」みたいなこだわり?はあるのですが、イラストとなると、うーん…なにかその辺が曖昧になるような…どこにこだわるといいのかなあ(´・ω・`)

共通テーマ:コミック
イラスト描き中イラスト追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。