SSブログ

「EXERCICES Vol.33」4ページ更新 [原稿状況]

exebana-s335.gif
拍手、ランキング投票をくださった皆様、ありがとうございました!o(^-^)o

エグゼルシス、日曜の夜中ですが4ページ更新しました。
久々に4ページを一気に仕上げたので体がガクガクしてましたが
終わったら一気にすきっと(^^;)

最近、外にすら出ない生活なのでラジオ体操くらいはやっておこうと始めたら
ジャンプの辺りでへろへろになってちょっとしか飛べないでいましたが
少し慣れて来たのか今日はいつもよりよく飛べてました(*^.^*)

共通テーマ:コミック
ペン入れ中ですGALLERY更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。