SSブログ

イラストつづき [お絵描き]

blawhi1.jpg
blawhi2.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!o(^-^)o
昨日のイラストを塗り塗り中です。
上は色分けが終わった状態で、下は今の状態。
男の子の方はだいぶ塗れました。
色分けしてから男の子の髪が右上に広がり過ぎだと気付いたのですが
こうしとけばそんなに変じゃないかな(^^;)
線画の時点で何度も見直すのですが、色を塗ってからでないと気付かないことが
結構あって、特に輪郭がいつも治したくなります(´-`;)

共通テーマ:コミック
イラスト中イラスト完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。