SSブログ

「EXERCICES Vol.34」3ページ更新 [原稿状況]

exebana-s341.gif
半年以上ぶりに更新出来ました(^^;)
今回2ページ目の1コマ目はクリスタのパース定規が試したかったので
人物もデジタルでペン入れしています。
デジタルだとより細い線が引けるし、塗りつぶしなんかが簡単になるのですが
やっぱりアナログ丸ペンでごりごり描いてる方が今の所は好きなので
(丸ペンをグロス買いしたこともあるし^^;)
アナログだとパースの関係で時間がかかり過ぎそうなのだけデジタルペン入れに
しようかなあと考え中です。
クリスタのコマ割りやセリフ枠がすごく便利なので
最終調整以外をクリスタで出来るようになるといいかも。
今回は試行錯誤してたので2ページ目と3ページ目で枠線の太さが違ったりしてます(^^;)

拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!
レス不要メッセージもありがとうございます!o(^-^)o
楽しみにしていただけてて嬉しいですー(T人T)

共通テーマ:コミック
ペン入れ中新生活に向かって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。