SSブログ

めでたく再就職\(^∇^)/ [雑記]

拍手、簡単メッセージ、ランキング投票してくださった皆様
ありがとうございました!
レス不要メッセージもありがとうございます!(4/19)
熱いメッセージをありがとうございました!頑張ります〜!(T人T)

近況が長くなったので続きから。
めでたくWeb制作会社さんに再就職が決まりましたヽ( ´ω`*)ノ
webサイトは趣味で作ってたレベルなのでまだコーディングに超時間がかかってますが
そのうち慣れて速くなるんでないかと…(^ω^;)(まだ5日目だし)
知識もグラフィックのソフトも古いのを使ってるので作業しつつ新しいのを勉強中です。

それにしても職場のPCのスペックが高い!
フォトショとイラレとその他いくつかのソフトを開いててもサックサク!
PCの起動もソフトが立ち上がるのもめっちゃ速い!
イラレは前々職でも使ってましたが使い易くて好きなソフトです。便利(*´ω`)
自宅のフォトショとイラレはCS1でもう古過ぎるので
せめてフォトショだけでも新しいのを入れようかなと考えてます。
うちのPC古いから重過ぎないか心配…
今借りてるサーバーもWordpressが使える所に変える予定です。

EXEが終わって新しい漫画を描き始めたら今のとは違うサイトを作るつもりですが
その頃にはかっこいいサイトが作れるようになってるといいなー(*´ω`)
その前に漫画描けるのか?という心配が…PCとにらっめっこする仕事だから(^ω^;)
GALLERY追加5ヶ月ぶり…?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。