SSブログ

5ヶ月ぶり…?! [雑記(画像あり)]

Image1171a.jpg
就職してからずっとブログを書いてなかったとは…
拍手のお返事もためててすみませんです<(_ _)>
ご訪問に拍手、簡単メッセージをありがとうございました!
通常の拍手メッセージのお返事はお返事ブログの方で。
再就職できました!ありがとうございまあああす!ヽ(´∀`*)ノ(4/28、29)
数年ごとにご訪問いただくのがきっとちょうどいいと思います(^ω^;)(6/8)

仕事で目が疲れてたり、休日出勤だったり
(もっとお金を稼がないとヤバイのではと思ったり)で
家での作業があんまり進まない状況ですが
EXEを完結させる気持ちは持ち続けていますので
遺言にならないように頑張りたいところです(^ω^;)

近況はまた長くなりそうなので続きに。



再就職してから5ヶ月弱、仕事にもちょっとは慣れたかなと思いますが
Web制作だけでなくチラシやキャラクターデザインや動画編集までやったりしてるので
いろいろ覚えることもいっぱいで、休みの日も仕事に関する調べ物をしたりと
今のところは仕事のことで頭がいっぱいな感じです。
新しいことを覚えるのは楽しい(´ω`*)
その辺が落ち着いたら続きが描けるんでないかと気楽に考えています。
仕事で覚えることは全部趣味にも活かせますし!

写真を上げときながら説明してなかったですが
新しいiMacを買いました。AdobeのCCを使うために。
古いのも普通に使えるので2つ並べてます。双子のよう…

仕事のWeb制作はほとんどWordPressでの制作なので
HTMLの更新やこのブログを書くのもなんだか違和感が出るようになりました(^ω^;)
その辺もせっかく仕事にしてるんだから作り変えて行きたいところですが
現サイトは1000ページくらいあるので、もう修正は無理。
新しいサイトで頑張りたいけどEXEが終わらないことには
新しいサイトが作れないというジレンマが…(´-`;)
ちなみにTOPページは変わっていませんが、漫画とイラストのページは
別のサーバにこっそり引っ越しています。

それとPBW「ケルベロスブレイド」のイラストのみ
WordPressで作ったページに移しました。
読み込みにちょっと時間がかかるかもしれませんが
これからはこういう表示形式にしていきたいと思います。

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。