SSブログ

「EXERCICES Vol.6」2P更新 [原稿状況]

exebana-s65.gif
「EXERCICES Vol6」2ページ更新しました。
Vol.6はあと2ページで終了です。

背景に通行人を描くのをよく忘れます(^^;)
今回も忘れてて、仕方なくPCで影みたいな人物を足しました( ̄▽ ̄;)ゞ
最初の頃も描くのよく忘れてますね〜

<追記>
某ブログさんで見かけた検定をうちも作ってみました←
良かったら挑戦してみて下さい〜
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

ささ

更新、お疲れ様ですv
ちょっとネットから離れ過ぎてました(^ ^;)ゞ
遅れ馳せながら~ 後ほどゆっくり伺わせていただきますv
あいゃあ、歯医者の予約が~(滝汗)
検定作られたのですね…… おおおっ、既に合格者様が~
私、落ちたらどうしょう~っっっ(小心者★)
取り敢えず、検定とサイト訪問は歯医者から帰ってから(^~^;)ゞ
by ささ (2009-09-08 08:51) 

とうざい

さささま
コメント&niceありがとうございました!
私も今日歯医者でした〜奇遇ですねー(^^)
ま、「検定」とは言え、お遊びですから〜
by とうざい (2009-09-09 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペン入れ終了〜けんてーごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。