SSブログ

けんてーごっこ [お絵描き]

bl2tayu.jpg
このブログとサイトのどっかに「EXE検定」貼ってみました。
7問は簡単(というかネタ?)なので遊んでみて下さい(^^)

今日の絵はチームBLさんのポーズより。
ポーマニさんもやりたいな〜
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

ささ

タユーくん、可愛いv
本編では見られないポージングですよね。
いや、寝そべってモノを飲むイメージがないので☆
ポーズの怪しさ(笑)でいえば、ポーマニさんですよね。
あれで、二人組みとか三人組バージョンがあったら、
もっといいのになぁ~(めっさ怪しいかっ 笑)
by ささ (2009-09-08 08:55) 

ささ

帰ってきてから、先ほど、検定にチャレンジしました。
最後を外してしまいましたが~
「ささの大馬鹿野郎」バキッ!!( -_-)=○()゚O゚)アウッ!「ごめんなさい」
合格はしましたよv
嬉しいっス☆~ 「とうざい先生~ヽ(^◇^*)/」
(庄司が「ミキティ~」って叫ぶノリで・笑) 
by ささ (2009-09-08 14:18) 

とうざい

さささま
コメント&niceありがとうございました!
このポーズ、足がかわいくて描いてみたかったんですよ〜
ポーマニさんで絡みのポーズがあるとぐるぐる回せるし便利だなーと
思います。でも作るのやっぱり難しいんでしょうね(^^;)

検定挑戦ありがとうございました!
最後はさすがに難しすぎたかもです…
笑っていいとも、見てました?(^^)
by とうざい (2009-09-09 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「EXERCICES Vol.6」2P更..バリバリ仕事中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。