SSブログ

下描きゆっくり [原稿状況]

Image1164.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票してくださった皆様ありがとうございます!(T人T)
拍手のお返事も遅くなってすみません。

この記事の書き方もものすごく久しぶりですが(^^;)ちょこちょこ下描きを進めてます。

最近クリスタのパース定規の使い方の動画を見て、あまりにも便利そうだったのでとりあえず体験版をダウンロードしてみました。背景を描くのが早くなりそうなら買ってもいいかなあ。

Twitterのタグで募集して描かせていただいたイラストと有り難くも誕生日に頂戴したイラストをGALLERYにUPしています。ケルベロスブレイドのイラストはある程度数がたまってからUPしてます。

共通テーマ:コミック
さ、3ヶ月ぶり…ペン入れ中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。