SSブログ

「EXERCICES Vol.34」3ページ更新 [原稿状況]

exebana-s342.gif
9ヶ月ぶりに3ページ更新しました。
今回から下描きからフルデジタル(主にクリスタ使用)なので
線の感じが前と違うかもです。
あと最後にPhotoshopで調整するのも、前は何かきれいに保存できるように
調整してた気がするんですが、それをやり忘れてやけに濃い感じになったりしたので
適当な調整でしのいでいます。ちゃんと何とかしておかなきゃ(^ω^;)
更新の仕方もすっかり忘れてるし、サーバも移行したつもりが
全然リンク先を変更してないしで…徐々にやっていこうと思います( ̄▽ ̄;)ゞ

拍手やご訪問いただいた皆様ありがとうございました!
またポツポツと更新していけたらと思います<(_ _)>

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。