SSブログ

今年…初…( ̄▽ ̄;)ゞ [雑記(画像あり)]

気がつけばもうお盆過ぎ……てやっと今年初のブログです( ̄▽ ̄;)ゞ

大変遅くなりましたが去年から今年8月にかけていただいた拍手メッセージのお返事(3件)をお返事ブログにさせていただきました。
お返事ブログはこちら
http://kokonclap.blog.so-net.ne.jp/
ご訪問、拍手、レス不要メッセージ、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!!(T人T)
次回更新出来るまでは拍手と投票ボタンは非表示にすることにしました。
何かご用の際はTwitterからご連絡いただけると幸いです。

近況ですが、1月20日に予定通り退職して、2月からは個人事業主としてあれこれ仕事をこなしている日々なのですが、朝早く起きなくていいし、通勤しなくていいし、眠かったり体調が悪ければすぐ横になれるし…という、ストレスの溜まらない日々を過ごしているのですが、唯一の問題というか最大の問題は
「お金を稼ぐのが大変」ということですね(^ω^;)
とりあえず1年は続けてみる予定なので来年には再就職しているかもですが、今の仕事も楽しいので、出来ればパートしつつ続けたいです。

Twitterに上げてたネコの日のナナルとタユーとタユーとトローのイラストをUPします。
nanatayu17222s.jpg
torotayu02s.jpg

共通テーマ:コミック
来年もよろしくお願いいたします<(..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。