SSブログ

イラスト完成 [お絵描き]

blawhil.jpg
拍手、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました。
イラスト完成しましたのでGALLERYのTOPにも置いて来ました。
Pixivにはこれの横置き版をUPしました。

しかし急に暑くて嫌になりますね…べたべたして気持ち悪ーい(´・ω・`;)

共通テーマ:コミック

イラストつづき [お絵描き]

blawhi1.jpg
blawhi2.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!o(^-^)o
昨日のイラストを塗り塗り中です。
上は色分けが終わった状態で、下は今の状態。
男の子の方はだいぶ塗れました。
色分けしてから男の子の髪が右上に広がり過ぎだと気付いたのですが
こうしとけばそんなに変じゃないかな(^^;)
線画の時点で何度も見直すのですが、色を塗ってからでないと気付かないことが
結構あって、特に輪郭がいつも治したくなります(´-`;)

共通テーマ:コミック

イラスト中 [お絵描き]

blawhi.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!(T人T)
レス不要メッセージもありがとうございます!(7/9)
一気読み嬉しいですーo(^-^)o

新たなイラスト作成中です。線画だけで力尽きそうになりました…(^^;)
上下左右どう回転させてもOKなイラストになりそうです。
早くも夏バテな感じでだらだらごろごろ生きてます。

共通テーマ:コミック

GALLERY更新 [雑記]

拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださったみなさま
ありがとうございました!
こんなに更新と更新の間が長いのにお越し頂けて嬉しいです!(T人T)

GALLERY「PBW」にイラスト1件追加しました。
もっと描くのが早くなりたい&上手くなりたい…

共通テーマ:コミック

「EXERCICES Vol.33」4ページ更新 [原稿状況]

exebana-s335.gif
拍手、ランキング投票をくださった皆様、ありがとうございました!o(^-^)o

エグゼルシス、日曜の夜中ですが4ページ更新しました。
久々に4ページを一気に仕上げたので体がガクガクしてましたが
終わったら一気にすきっと(^^;)

最近、外にすら出ない生活なのでラジオ体操くらいはやっておこうと始めたら
ジャンプの辺りでへろへろになってちょっとしか飛べないでいましたが
少し慣れて来たのか今日はいつもよりよく飛べてました(*^.^*)

共通テーマ:コミック

ペン入れ中です [原稿状況]

Image1156.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださったみなさまありがとうございました!o(^-^)o

昨日ニトリでこちらの机(ライトブラウン)を買って来ました。
安くて軽くて折り畳めるので便利!
今までのこたつより位置が高くなったので蛍光灯がまぶしくなりましたが(1つ暗くして解決)足は痛くならなくて快適です。結局首が痛くなるのは一緒なので休み休みペン入れしています(*^.^*)

共通テーマ:コミック

下描き完成 [原稿状況]

Image1154.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!(T人T)

4ページの下描きが終わって枠線を引いた所です。6月中にはなんとか更新出来るかもです(^^;)
こたつ机で作業してるので、長いと足が痛くてしょうがなかったので、明日は簡単な机を買いに行く予定です。楽になるといいなあ(´-`;)

数日前にPBW「サイキックハーツ」の納品イラストをGALLERYにUPしました。

共通テーマ:コミック

イラスト追加 [お絵描き]

nanaden.jpg拍手、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o

GALLERYのTOPを変更しました。何を描くか悩んでいるうちにこうなったパラレルナナル(小)とアドラーブル(^^;)
あとまだUPしてなかった厚塗り絵を追加。

それからPBW「新ーアラタナルー」にイラストレーターとして参加させていただくことになりましたので、ABOUTページにリンクを追加しました。

共通テーマ:コミック

こだわりと言えば… [お絵描き]

Image1151.jpg拍手、ランキング投票くださった皆様ありがとうございました!(T人T)

少し前まで真夏の暑さだったのに…今日は着る毛布をかぶってます。寒い…(*>ω<*)

イラスト2枚の下描きが出来たので今からペン入れします。
漫画もイラストも何かこだわりを持って描いた方がいいんだろうなあと思いつつ…漫画はいつもキャラを描いている感じなので「○○を××に描きたい!」みたいなこだわり?はあるのですが、イラストとなると、うーん…なにかその辺が曖昧になるような…どこにこだわるといいのかなあ(´・ω・`)

共通テーマ:コミック

イラスト描き中 [お絵描き]

Image1150.jpg拍手、ランキング投票、そしてご訪問くださる皆様いつもありがとうございます(T人T)
新たなPBW社さまに登録させていただいたこともあって、新しいイラストを作成中です。
何を描こうか迷ってあれこれ直しているうちに何故か電車ごっこをしている小さいナナルとアドラーブルに…(^^;)

EXEはさっぱり下描きが進まずに無駄に描いては消しのくり返しなので、しばらくイラストを描いていようと思います(´-`;)

共通テーマ:コミック

イラスト更新 [雑記]

拍手、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o
GALLERYの「PBW」に全身イラストとアイコンを追加しました。

共通テーマ:コミック

なばなの里バラまつり [雑記(画像あり)]

拍手、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました。
今日はなばなの里へ行って来ました。
CMで「バラまつり開催中」というのを見て「写真を撮りに行きたいー」と(*^.^*)
イルミネーション目的でしか行ったことがなかったので
今日はしっかりお花を堪能しつつ、資料用の写真も撮って来ました。

花広場。下から見てると何か分からなかったけど、展望台に上がると…
nabana1.jpg
ベゴニアガーデン。とにかくすごい。色とりどり。
bego1.jpg
色んなバラがいっぱいでした。きれいー(*^.^*)
rose3.jpg
資料用にバラアップ写真も撮って来ましたー
rose2.jpg

共通テーマ:コミック

ぼちぼち [原稿状況]

Image1148.jpg拍手、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o

他と並行しつつぼちぼち下描き中です。

共通テーマ:コミック

こそこそ [原稿状況]

Image1147.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o
レス不要メッセージもありがとうございます!(5/22)ありがとうございます。のろのろですが頑張ります(*´▽`)

下描きもわずかに(^^;)進めつつ、こっそりPBWの方も再開してみました。新しいサンプルイラスト描きたいなあ。

共通テーマ:コミック

下描きもそもそ [原稿状況]

Image1146.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様ありがとうございました!o(^-^)o
レス不要メッセージ(5/16)もありがとうございます!お読みいただけて嬉しいですー(T人T)

相変わらずもそもそと下描きが進まないまま5月中旬…暑い日が多くなって来ましたね(^^;)

共通テーマ:コミック

次下描き中です [原稿状況]

Image1145.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!o(^-^)o
レス不要メッセージもありがとうございます☆
のんびり見守っていただけると嬉しいです(T人T)

次は4ページ更新出来るよう下描き中です。あいかわらず下描きは進まない…

共通テーマ:コミック

僕の髪が… [お絵描き]

kmiyui.jpg
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!ヽ( ´¬`)ノ
拍手で「まさかのツインテール」というメッセージをいただいたので
そのまま描いてしまいました。すみません(^^;)
まだそんなに長くないのでツインテールというより…

共通テーマ:コミック

お返事などなど [雑記]

拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をくださった皆様
ありがとうございました!\(T▽T)/
レス不要メッセージもありがとうございます!
(5/6)気付いていただけて嬉しいですー(*^.^*)

しかし今日は暑かった…窓どころか雨戸を閉めっ放しなのがいけないんですが
開けるにはまず片付けないと開けられなくて…(^^;)
掃除とかも徐々にやって、もう少し部屋を広く使いたい所です。

共通テーマ:コミック

「EXERCICES Vol.33」2ページ更新 [原稿状況]

exebana-s334.gif
拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をしてくださった皆様
ありがとうございました!\(T▽T)/

エグゼルシス2ページ更新しました。
前回から2ヶ月以上経っていたとは…!
もう次のことを言うのはよそう(^^;)

共通テーマ:コミック

だらだら2 [原稿状況]

Image1143.jpg拍手、簡単メッセージ、ランキング投票をしてくださった皆様、ご訪問くださった皆様、ありがとうございました(T人T)

結局前回の日記の日には下描きは仕上がりませんでした。我ながらなさけなく…(ノД`;)
現在ペン入れに入っていますので明日にはUP出来ると思います。2ページです。
自分のお尻をペンペンするいい方法はないのかなあ(´-`;)

共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。